マスクマン、さとし【ほったらかしアホリエイト2】杉田タンパクからの購入特典

ほったらかしアホリエイト2レビュー

当ブログ【新・情報商材解体新書】から
マスクマンさんとさとしさんの情報商材
【ほったらかしアホリエイト2】をご購入頂いた方へ
感謝の気持ちを込めて、下記の特典をプレゼントします♪


特典1
バカ売れ商材発掘法

現在4980円で販売中の情報商材ですね。
詳細はこちらでご確認下さい♪
⇒ バカ売れ商材発掘法
情報商材アフィリエイトのヒントがいっぱいです。


特典2
お宝情報商材を見つける秘密の方法

情報商材鑑定士ホリホリさんの音声ファイルです。
ホリホリさんがどのように商材を決めているのか。
是非、聴いてみてください。


特典3
HTMLリムーバー

ホームページのソースからHTMLタグを抜き取り
テキストファイルを出力してくれるツールです。
アホリエイトの作業を、めちゃめちゃ短縮してくれます♪


特典4
Ping一括送信ツール『BigPing』

ブログ更新時のPing送信の重要性については
ご存知のことと思います。
このツールには既に71箇所ものPing送信先が
登録されています。
ボタン一つで71箇所へPingが飛ばせる
優れものツール
が、この『BigPing』なのです。
もちろん、送信先は追加可能ですよ^^
ほったらかしアホリエイト2にも
ping送信先のリストが付いてきます。
これを追加して使うと良いですよ^^


特典5
タンパクのメールサポート

商材についてやブログの構築など、
わからないことについての質問にお答えします。


特典6
ほったらかしアホリエイトブログが削除される理由

あのYahoo!に強いと紹介されているブログサービスで
ブログが削除という事件が発生しているようです。
その理由を、徹底的に調査しました♪
ブログサービスの方から直接聞き出した内容ですので
かなり正確な情報ですよ!

その他にもアホリエイト向きなレポートがあれば、
今後どんどん追加していきます。

もちろん、先に購入されました方にも
追加分は配布致しますので、ご安心を^^

特典請求は、【購入特典請求】の件名で
・ご購入日
・ご購入商材名
・インフォトップからのメールのコピー
をご記入の上、
sugitatapaku2007★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)
までメールしてください。

追って特典をメールさせて頂きます。


ほったらかしアホリエイトはこちらのページから購入できます。
↓↓↓
マスクマン、さとし【ほったらかしアホリエイト2】
ほったらかしアホリエイトセールスページ

情報商材解体新書のトップに戻る

あなたの知りたい情報はありましたか?

知りたい情報が無かった。
または、この情報についてもっと詳しく知りたい。

という方は、こちらからお問い合わせ下さいね♪

情報商材解体新書質問フォーム

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84696426

この記事へのトラックバック
×

