ほったらかしアホリエイトは詐欺商材!?

ほったらかしアホリエイト2レビュー

ほったらかしアホリエイトは規約違反?

ほったらかしアホリエイト2が規約違反ではないか?
という声があちこちから聞こえてきます。

始まりは、多分あのメルマガでしょう。
そう、トレンドライフの【E−BOOK白書】。

その情報を鵜呑みにしたアフィリエイターや
自信が無いレビュワーたちが、検証もせずに
情報を横流ししているだけですね^^;

誰を信じるかは、あなたが判断すればいいこと。
多くの情報に惑わされないようにしてくださいね。

さて、ほったらかしアホリエイト2が規約違反か
について話を戻しましょう。

ほったらかしアホリエイトでは、
Yahoo!に強いブログサービスを利用する
とセールスページにも明言されています。
世間で騒がれているのは、そのブログサービスの
利用規約に違反しているというのです。
規約違反しているため、ブログが削除されているので
ほったらかしアホリエイトは詐欺商材だという
扱いを受けているわけなのですね。

ですから、世間では勘違いしている人も増えています。
ほったらかしアホリエイトでは
アフィリエイト禁止ブログでアフィリする商材だ!
ってね^^;

そこでタンパクは、そのブログサービスの
利用規約をじっくりと読んだわけですよ。

そのブログサービスは
アフィリエイトOKです!

むしろ推奨しているくらいです(笑)

しかし、ブログが削除されている事実はあるようです。

そこで、どのようなブログが削除されるのか、
調査した結果をレポートにまとめました♪
これは、ブログサービスの方から直接聞いた情報ですので
間違いありません^^

そのレポートは、タンパクからアホリエイト2を
購入してくださった方にプレゼントしますね♪
購入特典に追加しておきま〜す


ほったらかしアホリエイトは詐欺商材?

ここからはほったらかしアホリエイトの
内容ギリギリに触れていきますね^^

ほったらかしアホリエイトは詐欺商材なのでしょうか?

その前に、『アフィリエイト』というものについて
もう一度考えてみて頂きたいと思います。

アフィリエイトとは、成功報酬型広告とも言い
自分のメディア(ブログやメルマガ)に貼られた
広告のリンクを経由して、販売に至った場合
規定の報酬が支払われる仕組みのことです。

アフィリエイト目的のブログやメルマガは、
アフィリエイトリンクへの誘導だけを目的に
作られている、といっても過言ではありません。
そのリンク経由で商品を購入してもらわないと
報酬が発生しないからですね。

ほったらかしアホリエイトでは、この過程を
最大限にシンプルにした手法が用いられています。
ですから、ほったらかしアホリエイトを否定する
ということは、アフィリエイト自体を否定する
ということにつながります

また、ほったらかしアホリエイトでは
リライトというテクニックを使います。

リライトってご存知ですよね?

そうです。
いまやアフィリエイターが良く使う手法の一つ
となっている、極一般的なテクニック。

これも否定していては、どうしようもありません^^;


まとめると

ほったらかしアホリエイト自体に違法性や
規約違反に当たる内容はありません。

但し、利用するサービスの利用規約を守ることは
ユーザーに委ねられています。

利用規約を遵守し、ノウハウを応用することは
アフィリエイターの自己責任で行うべきことでは
ないでしょうか?


タンパクから【ほったらかしアホリエイト2】を
購入して頂いた方には、こちらの特典をプレゼント♪
ほったらかしアホリエイト2購入特典
ほったらかしアホリエイト2購入特典


ほったらかしアホリエイトはこちらのページから購入できます。
↓↓↓
マスクマン、さとし【ほったらかしアホリエイト2】
ほったらかしアホリエイトセールスページ

情報商材解体新書のトップに戻る

あなたの知りたい情報はありましたか?

知りたい情報が無かった。
または、この情報についてもっと詳しく知りたい。

という方は、こちらからお問い合わせ下さいね♪

情報商材解体新書質問フォーム

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87306666

この記事へのトラックバック
×

