井島健【Pingool】詳細レビュー

Pingoolレビュー

Pingool詳細レビュー

Pingoolはping送信を行ってくれるツールです。

pingはブログが更新されたことを
pingサーバーに送信する機能のことです。

pingを送信することによって、
pingサーバーに更新情報が表示されたり
ブログ検索で検索されたりしやすくなります。

またpingサーバーから検索エンジンのクローラーが
回ってきますので、インデックスが早くなるなどの
メリットがあります。

通常、ブログを更新した際に自動で送信される
pingですが、実は良いことばかりではなかったのです。

間違いだらけのping送信

seesaaブログのように、ping送信先が無制限の場合
100以上のping送信先が設定されていることと思います。
多数のpingを送信すると言うことは、
それだけサーバーに負荷がかかると言うこと。

すると、本来送信されるはずのpingが
実は送信されていないことが多々あるのです!

seesaaブログなどでは、pingが無事送信されたか
どうかは全くわかりません。

Pingoolの特徴

この自動ping送信ツール【Pingool】は、
その名の通り、全自動でpingを送信してくれるツールです。

このツール、何がよいかと言うと・・・
面倒なping送信先が、自動で収集されるのです!

ping送信先にも成功率の良いもの、悪いものがあります。
このツールのもう一つ凄いところは、設定した成功率以下の
ping送信先も、自動で削除してくれるところです。

このツールを使うことによって、
安全にpingが送信出来るようになります。

ブログアフィリエイターにもってこいのツールですよ。

ほったらかしアホリエイトにピッタリ♪

このツール、あのほったらかしアホリエイト
本当に相性がいいのです!

ほったらかしアホリエイトの手法で作ったブログには、
あまり手をかけたくないものです。
ですから、Pingoolを使って、確実にpingを送信し、
検索エンジンにすばやくインデックスさせる。

これだけで、かなり違ってきます。

他の人がping送信できているかどうかわからないときに
あなたは安全にpingを送信しているだけでも
大きな差別化になっていると思いますよ。


購入はこちらからどうぞ♪
↓↓↓
Pingool

購入特典は、インフォトップの決済リンクでご確認下さい♪

情報商材解体新書のトップに戻る

あなたの知りたい情報はありましたか?

知りたい情報が無かった。
または、この情報についてもっと詳しく知りたい。

という方は、こちらからお問い合わせ下さいね♪

情報商材解体新書質問フォーム

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ハムスターブログ更新情報について
Excerpt: ★このトラックバックはハムスターブログ更新情報へping送信を行ったブログに対し自動で送信しています★ハムスターと関係のないブログからのpingはご遠慮くださいますようお願いいたします。
Weblog: ハムスターブログ更新情報
Tracked: 2008-05-08 23:26
×

